人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヌテックワークス新年会。

第3,456回エヌテックブログ担当の市川です。

いつもエヌテックブログをご覧いただきありがとうございます。

13日(土)はエヌテックワークスの新年会でした。
エヌテックワークスはエヌテックの工事に携わっていただいている協力業者会のことです。
お忙しい中、たくさんの方にご参加いただきました!ありがとうございます◎

エヌテックワークス新年会。_b0131012_20374850.jpg

(※店内が暗めだったので写真があまりうまく撮れていません…すみません…)

今回の会場は昨年夏の納涼会と同じ「酒盃 ほんまる」さんでした。
私が個人的に好きなお店です!掘りごたつ席でゆったり美味しいお料理や
広島をはじめ日本各地の美味しい日本酒が楽しめるのおすすめのお店です^^是非!

普段なかなかお会いすることのできない方ともゆっくりお話しすることができ、
また、普段工事に携わっていただいていることへの感謝の気持ちも伝えることのできた
とっても有意義な新年会となりました◎

以前、ブログで準備の様子をお伝えしていた抽選会ですが、
皆さんに盛り上がっていただいたのは良かったのですが
思いのほかスタッフに多く当たってしまい…そんな私もしっかり3等(選べるお鍋ギフト券)を
いただてしまいました…(笑)すみませんでした…

そして!見事1等の松坂牛ギフト券(1万円分!)を獲得したのは
扇産業の脇長さんでした。おめでとうございました~!しっかりお肉を堪能してくださいね◎

エヌテックワークス新年会。_b0131012_2038411.jpg

脇長さんには、副賞として新年会最後の〆の一言をいただき、
全員で一本締めをして新年会は終了しました。

エヌテックワークスの皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
繰り返しになりますが、お忙しい中ご参加いただきました皆様、
誠にありがとうございました。
これからも引き続きよろしくお願い致します。





エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2018-01-15 20:39 | スタッフ通信