人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログ 第2弾!

設計担当の加藤愛(かとうあい)です。

7月から スタッフが交代制で エヌテックブログを更新しております。

若い順ということで、明後日25歳になります わたくし加藤が、2番手で更新をさせて頂きます!


スタッフブログ 第2弾!_b0131012_12595666.jpg


いきなりですが、こちらの写真、素敵な洗面だと思いませんか?

実は 愛媛県今治市にある 私の実家の洗面所です。

先日 実家に日帰りした際、改めて古い我が家を見て、

こんなに素敵な家だったんだ~と 感じたのでした。

木製の建具だったり、タイルの水まわりだったり、

新しいものにはない味わいが そこにはありました。

どういう人が どういう想いで この家を建ててくれたのだろう?

と、25年間 見てきた家で、初めてそんなことを思ったのでした。
by ntecj | 2008-07-02 13:12