人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージョンアップ

こんにちは。今日は野坂の当番日です。先週は出張で東京に行って

少しお疲れモードですが、雑務に追われ今日も出勤です。今日の

日曜日は、会社のみんなで決めたシフトによると私たち(野坂・加藤・土井長)の

担当出勤日なのでしようがないですね。



さて、エヌテックではお客様に最初にプレゼン(設計、プランニング、ゾーンなど)を

させていただく時にwalk in homeというソフトで行ってきました。かなり以前に

購入したタイプでその当時いちばんの廉価版。それでも結構なパースが立ち上がり

それなりに役割を果たしてくれたのですが、今回バージョンアップしてプロ仕様にしました。



CGもありすごくいい感じに出来上がりつつあります。以前はwalk in home,

私が担当して作成していましたが、いまは完全にスタッフの加藤と飯田に

任せ切りです。

バージョンアップ_b0131012_1116291.jpg

10月完成予定のN様邸完成予想パース

バージョンアップしたwalk in home その他にも機能がたくさん増えていて

使いこなすのも大変。ただ使いいこなせれば相当の戦力になりそうです。
by ntecj | 2008-07-20 12:09