人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『資金相談会のお知らせ』(9月7日)

家づくりを考えるとき、いろんな夢がありますよね。

ステキなキッチンが欲しいな、書斎があるといいな、子供がのびのびできるように・・・

皆さん、さまざまにあります。

実現できる出来ないは別として、それら全てを思い描いて下さい。

いろんな家を見るうち、話をしていくうち、自分たちにとって必要なこと

そうでもないこと、が徐々に分かってきます。

そうしたら、次に大切なのが「資金計画」です。

家づくりに必要な「オカネ」はいったい何があるのだろう?

土地と家は今後将来にわたって、あなたの財産となるものです。

財産となる土地・家の「権利関係」はちゃんとご理解いただいていますか?

損得を考える前に、先ずは”正しく知ること”から始めましょう。

分かっていれば、自分たちに合ったローンも自信を持って選べるはず。

人任せで、後悔しても取り返しがつきません。

このチャンスにおカネのプロにちゃんと学びましょう!

●資金相談会(勉強会)

●9月7日(日)午前10時~ 3組様限定(残りは1組様です)

●エヌテック事務所にて

●ファイナンシャルプランナーが個別に詳しく解説を致します。


●有料です。(1組様約2時間 税込¥2,100)

住まい教室(設計編)を開催致します!
日程  ●8月31日(日)13時半~16時半まで
場所  エヌテック事務所にて
内容  誰も教えてくれない設計のおはなし
終了いたしました。


住まい教室(ローン編)を開催致します!
日程  ●9月7日(日)13時半~
場所  エヌテック事務所にて
内容  大切なお金のはなしです!




メール・お電話・FAXにて、お気軽にお申し込み下さい。

お問い合わせ
ntec@ms7.megaegg.ne.jp
tel:(082)509-5771 / fax(082)509-5772

by ntecj | 2008-08-31 16:50 | イベント情報