2012年 08月 18日 ( 1 )

H様邸地鎮祭

b0131012_17403968.jpg


こんにちは、谷口です。


昨日は、佐伯区三筋にてH様邸の地鎮祭が行われました。

b0131012_17415771.jpg


猛暑の中ですが、ご両親様にもご参加いただきました。ありがとうございます。

今回の地鎮祭は、この地区にある観音神社さんに行っていただきました。

校長先生を務められたという経歴をお持ちの宮司さんにより、

たいへん神聖かつ賑やかな地鎮祭となりました。

夕方にも関わらず、涼やかな風が吹き込み、これも神様の行いでしょうと
宮司さんはおっしゃっていました。

また、「地域を司るの宮司としても、新たなご家族がこの地で健やかに住んで頂ける事が
なによりもうれしいことです」とのご挨拶も頂き、施工させて頂く私達も身の引き締まる想いでした。

来週から、地盤補強工事が始まります。

事務所では、上棟へ向けての段取りや打ち合わせなどを行っております。

H様、昨日はおめでとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。








エネルギーを減らしながら快適な暮らしを実現しよう!1985運動

1985年当時のエネルギー消費量を目標に、

少ないエネルギーで快適さも享受できる暮らしを目指そう!

今年も大集会開催決定!

■9月1日(土)埼玉会館にて
b0131012_13152534.jpg

エヌテックは、1985運動に賛同しています。







本当にすごいエコ住宅をつくる方法>←Amazonで入手できます!
b0131012_13415561.jpg

パッシブデザインの第一人者、「野池政宏さん」と「米谷良章さん」の供著です。
エコ住宅をお考えの方に、イチオシ!の本です。







■『PASSIVE DESIGN』絶賛発売中!
b0122622_91854100.jpg

 amazonで購入できます☆






エヌテックのホームページ ← はこちらから!
by ntecj | 2012-08-18 18:04 | Comments(0)