2017年 04月 15日 ( 1 )

第3,195回エヌテックブログ担当 設計の谷口です。

4月17日より広島県福山市にてU様邸新築工事が始まります。

b0131012_207357.jpg


敷地は、間口約5.6m、奥行き約28mのいわゆるうなぎの寝床と呼ばれる形状の土地に建てる木造2階建ての2世帯住宅です。

本日4月15日は、工事に先立ち地鎮祭をめでたく執り行いました。

b0131012_2012493.jpg


また、地鎮祭の後はご自宅で設計の打合せも行い、外壁で使用するそとん壁の色を決めたり、電気図面を元にした打合せや設備機器の打合せなども行いました。

地鎮祭も打合せも終止にぎやかな場となり、U様ご家族の人柄を感じる一日となりました。

b0131012_20163625.jpg


8月末の完成に向けて、まずは地盤補強工事からスタートです。

各協力業者の皆様、そしてU様、どうぞ宜しくお願い致します。





エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-04-15 20:22 | 日々設計 | Comments(0)