2017年 05月 08日 ( 1 )

第3,213回エヌテックブログ担当の市川です。

いつもエヌテックブログをご覧いただきありがとうございます。

社会人になってから、毎年ゴールデンウィークには
友人と2人で温泉旅行に行くのが恒例になっているのですが
今年は鳥取県の皆生温泉に行ってきました!
弓ヶ浜のすぐ側のホテルに宿泊したのですが、海がとても綺麗でした。

b0131012_2063983.jpg

境港で獲れた新鮮な魚介類を使ったお料理はどれもとても美味しく
美人の湯で知られる温泉もとても気持ちよかったです!(効果があったかは謎ですが…)
毎年この温泉旅行はちょびっと奮発して、いいホテルや旅館に泊まるようにしているのですが
毎回、ホテルや旅館のスタッフの方々の対応は、普段お客様と接する機会も多い私にとって
とても勉強になります。細やかな気配りはもちろん、困ったことがあれば
すぐに対応してくれ、値段以上の満足感が得られました。

当たり前のことですが、旅館やホテルの宿泊費に比べ家はかなり高額な買い物です。
目に見える建物だけでなく、私たちスタッフの対応も
お客様が本当に心から満足していただけるかどうかの大事なポイントです。
大切なマイホームをエヌテックで建てることを決めてくださったお客様に対して
よい家を造ることはもちろんですが、細やかな気遣いやお困りごとにすぐに
対応できるフットワークの軽さを身に付けて、
「エヌテックで家を建てて本当によかった!」と思っていただけるように
頑張っていこう!と改めて思える旅行になりました◎

b0131012_20103248.jpg

旅行以外にもカープ観戦に行ったり、学生時代の友人たちと食事に行ったり…と
とても楽しく、有意義なゴールデンウィークを過ごすことができました。

皆さんはどのようにゴールデンウィークを過ごされましたか?是非教えてくださいね!
また、オススメの素敵な温泉があれば是非教えてください!






エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-05-08 20:14 | スタッフ通信 | Comments(0)