2017年 08月 12日 ( 1 )

第3,305回エヌテックブログ担当の飯田です。

本日、地鎮祭を執り行いました。
b0131012_17502648.jpg
ちょうど地鎮祭の時間帯は日が陰り、心地良い風が吹いていました。

スタッフとして参加する地鎮祭とは違った緊張感があり、何とも言えない気持ちでした。

「これから家が建つんだ。」と実感するとともに、怪我や事故なく無事に工事が進みますようにという思いでした。

b0131012_17501039.jpg
私達に続いて子ども達もやや緊張した感じで榊を納めていました。

なかなか体験することが出来ない良い経験が出来ました。

工事は9月上旬に着工予定です。

引き続き少しずつ工事の様子もご紹介していきたいと思います。



エヌテックでは

8/13(日)~8/16(水)までを夏季休業とさせていただきます。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

【緊急連絡先】
080-4423-3112(野坂携帯)


エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-08-12 18:12 | スタッフ通信 | Comments(0)