お久しぶりです。

第2,727回エヌテックブログ担当のジジです。

みなさん、お久しぶりです。

b0131012_9352283.jpg

ボンちゃんが入社してからというもの、
ブログの更新をすっかり任せてしまっていました。
家でだらだら毎日を過ごしているうちに、
気付けばお腹が垂れ下がり地面に着きそうです…。
今年は昨年よりも多くブログを更新できるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

昨年の大掃除の時に、初めてボンちゃんと顔を合わせました。

b0131012_9355249.jpg

(写真がわかりにくくてすみません…)

ボクの巨漢がまずかったのか、ボンちゃんに随分警戒されてしまいました。
あまり心の距離を縮めれることなく顔合わせは終わったのでした。
ボンちゃん、サボり癖のあるダメな先輩ですが仲良くしてくださいね。


エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2016-01-14 09:36 | ジジの営業日誌 | Comments(0)

ざいあくかん。

だい2,632かいエヌテックブログたんとうのジジです。

いちだんとひえこみがきびしくなってきて、ますますダラダラしてしまいます。

b0131012_9294231.jpg

きょうもついつい、きゅうけいじかんよりもながくおひるねをしてしまいました。
じむしょにもどると、みんなもくもくとシゴトをしていて
ちょっぴりざいあくかんがうまれました…。
このちょうしだと、しんじんのボンちゃんにエヌテックのマスコットキャラクターてきな
ポジションをうばわれてしまうかもしれません。それはかなりマズイので
きょうはおひるからしっかりえいぎょうかつどうしたいとおもいます。

…がんばります。


エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2015-10-15 13:42 | ジジの営業日誌 | Comments(0)

きのにおい。

だい2,623かいエヌテックブログたんとうのジジです。

すっかりはだざむくなって、さむがりなボクにはきびしいきせつになってきました。
ひかりれいだん」のおかげで、すっかりかいてきになったわがやから
なかなかでるきになれず、こまっています。

ギャラリーくぬぎでは、げんかんにせいほうけいにきったスギのいたをはっています。

b0131012_96169.jpg

スギのいいニオイは…まだすこしするようなきがします。
きのニオイは、なんだかリラックスできるのでボクのだいすきなニオイです。
ギャラリーくぬぎにはスギいがいにも、いろいろなしゅるいのきをつかっています。
ギャラリーくぬぎにおこしのさいは、どこにどんなきがつかってあるのか
ぜひさがしてみてくださいね!


エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2015-10-08 09:07 | ジジの営業日誌 | Comments(0)

おきにいりのばしょ。

だい2,615かいエヌテックブログたんとうのジジです。

さいきんのボクのおきにいりのばしょは

b0131012_91358.jpg

ギャラリーくぬぎにおいてある「かしわもっこう(柏木工)」のソファのしたです。

b0131012_9132940.jpg

ギャラリーくぬぎにあるかぐはみためはもちろんステキですが
すわりごこちもバッチリ!そして、ふとりぎみのボクでもはいれる
ぜつみょうなすきまがいいカンジです。

ハツイエセミナーやイベントなどでギャラリーくぬぎにおこしのさいは
ぜひソファにもすわってみてくださいね。





エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2015-10-01 09:18 | ジジの営業日誌 | Comments(0)

しんじんしょうかい。

だい2,607かいエヌテックブログたんとうのジジです。

きょうはおひるから、おきゃくさまとのうちあわせがあるので
かんきょうせいびごのギャラリーくぬぎのチェックをしています。

b0131012_8571893.jpg

せっかくすてきなギャラリーなので、おきゃくさまにきもちよくごりよういただけるよう
せいそうごのチェックはにゅうねんにおこないます。

そしてぜんかいのきじでおつたえしましたが
エヌテックのしんじんえいぎょうウーマンをごしょうかいします!

b0131012_913639.jpg

b0131012_9133643.jpg


かのじょのなまえは「ボンちゃん」です!!いいださんのくるまのボンネットから
きゅうじょされたまだ2かげつのピチピチギャルです。
ボクとちがってまじめなので、へいじつはまいにちしゅっしゃしているとのこと。
ちかくにおたちよりのさいは、ぜひボンちゃんにあいにきてくださいね!


エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2015-09-24 09:20 | ジジの営業日誌 | Comments(0)

2,600かいめ。

だい2,600かいエヌテックブログたんとうのジジです。

こんかいでこのエヌテックブログも2,600かいめのこうしんとなりました。
いつもよんでくださっているみなさん、ありがとうございます!

b0131012_1649539.jpg

(ボクはしゃしんうつりがあまりよくないようです。とてもよろこんでいるかおをしているのですが…)

どうやら、ボクがダラダラとおうちですごして、しゅっしゃきょひをしているあいだに
エヌテックにしんじんえいぎょうウーマンがにゅうしゃしたとのじょうほうが…!

b0131012_1723646.jpg

ボクにまけずおとらずかわいいとのこと。
じかいのボクのブログたんとうのときに、おひろめしますのでおたのしみに!!


エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2015-09-17 17:07 | ジジの営業日誌 | Comments(0)

いってらっしゃい。

だい2,591かいエヌテックブログたんとうのジジです。

きょうもあさから、みんなはげんばにしゅっぱつしていきました。

「いってきます。」

b0131012_9121280.jpg


「いってらっしゃい。」

エヌテックでは、げんばにでたり、でかけるときにはかならずあいさつをかわします。
ブッチャンがしゅっぱつするときにはボクもげんかんまでいっておみおくりしました。
みんながぶじにかえってこられますように。

ボクもみんなにまけないように、きょうもいちにちえいぎょうかつどうがんばります!!



エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2015-09-10 09:18 | ジジの営業日誌 | Comments(0)

ひさしぶりに。

だい2,584かいエヌテックブログたんとうのジジです。

9がつにはいりましたが、ざんしょをまるでかんじさせないすずしいひがつづいています。
あつがりでさむがりなボクには、とってもうれしいきこうです。

きょうはひさしぶりにボクのいちばんのともだちであり、てんてきでもある
ブッチャンにあいました。ブッチャンはいつもいそがしそうです。

b0131012_10271673.jpg

ブッチャンがだっこしてくれましたが、なんねんたってもいわかんがあります。
うれしいような、イヤなような…ふくざつなかおになってしまいました。

いぜん、ボクがこうしんしていたブログでは、ブッチャンとのそうぜつなバトルのようすを
なんどかこうしんしていますので、よかったらのぞいてみてくださいね。
(ジジブログ(げんざいはこうしんていしちゅう)はこちらからどうぞ!)

すずしいきこうになりましたが、ぐずついたおてんきでジメジメしているので
きょうも「ひかりれいだん」のおかげで、サラッとしていてきもちいいくうかんのクヌギで
きゅうけいしようとおもいます。


b0131012_1048596.jpg

エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2015-09-03 10:49 | ジジの営業日誌 | Comments(0)

だい2,575かいエヌテックブログたんとうのジジです。

おぼんをすぎて、あさばんはすっかりすごしやすくなりましたね。
あさばんはすずしくなりましたが、おひるはまだまだ30℃をこえるひもあるみたいです。

いぜんのワタナベクンのブログでもありましたが
なつのつよいひざしをさえぎるには「すだれ」がオススメです!

b0131012_13111480.jpg

このすだれは「西河」というところのすだれだそうです。
エヌテックのおうちは、まどのうえに「ひさし」がちゃんとあるから
すだれをとりつけることができるんだよ、っておしえてもらいました。

もうすぐ9がつですが、なつのあつくキビシイひざしはつづくとおもいますので
カッコイイすだれでバッチリひざしをさえぎってカイテキにすごしてくださいね。


エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2015-08-27 13:20 | ジジの営業日誌 | Comments(0)

ボクのおきにいり。

だい2,568かいエヌテックブログたんとうのジジです。

ギャラリーくぬぎにはすてきなかぐがたくさんあります。

b0131012_1152034.jpg

こちらはオークビレッジのアイビスチェアです。
すわりごこちがとてもよくてボクのおきにいりです。

まだまだすてきなかぐがたくさんあるので、またしょうかいしますね!


エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2015-08-20 11:52 | ジジの営業日誌 | Comments(0)