カテゴリ:ボンの営業日誌( 90 )

邪魔…?

第3,362回エヌテックブログ担当のボンです。

え?邪魔ですか…?

b0131012_991580.jpg

あの…今日はここで仕事を…しようかと…
思っていたんですけど…

…ハイ、すぐ移動しますね。。




エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-10-12 09:27 | ボンの営業日誌 | Comments(0)

ベストポジション。

第3,348回エヌテックブログ担当のボンです。

今日は谷口さんと仲良く(?)お仕事しています。

b0131012_954781.jpg

谷口さんの座る面積が若干少ないような気もしますが…
私はいい感じの納まり具合です。結構しっくりきています。
今後の営業活動場所のレパートリーがひとつ増えました◎




エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-09-28 09:07 | ボンの営業日誌 | Comments(0)

優勝の恩恵。

第3,341回エヌテックブログ担当のボンです。

出遅れてしまいましたが、広島東洋カープV8おめでとうございます!

いやいやながらカープ帽を被った甲斐があったというものです。
今日は久しぶりの出社となりましたが、カープ優勝の恩恵をバッチリ受けてきました!

b0131012_18362675.jpg

今日のご飯はいつもとは違う特別仕様で、器がカープ帽、
そして高級なカリカリ餌に、大好きな鰹節をたっぷりかけてもらいました!
普段は自称小食な私ですが、今日はここぞとばかりにガッツリいただきました。

カープ、優勝してくれてありがとう!
どうやらスタッフのみんなによると、次は日本シリーズというものがあるそうなので
しっかり優勝してもらって次は山盛りのいりこをもらいたいなと思っています。





エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-09-21 18:37 | ボンの営業日誌 | Comments(0)

第3,334回エヌテックブログ担当のボンです。

今日はエヌテックスタッフのみんなはもちろん、広島の街全体が
なんだかソワソワしているような…

b0131012_1414273.jpg

その理由はもちろん、我らが広島東洋カープですよね!
ついに残るマジックも2となりました。今晩には優勝が決まってしまうかも?
私も今日はカープルックで営業活動です!

優勝したら私にも何かいいことがあるかも…?(ご飯が豪華になるとか…)と期待しながら
今日は早めに帰ってしっかり観戦したいと思います!





エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-09-14 14:05 | ボンの営業日誌 | Comments(0)

箱入り。

第3,327回エヌテックブログ担当のボンです。

今日からエヌテックの営業担当改め…

b0131012_1115934.jpg

「エヌテックの箱入り娘」ボンです。
よろしくお願いします。

狭いところは落ち着きます。しばらくはここで営業活動をしようかな、と思っていた矢先
邪魔になるからと捨てられてしまいました…。。
大人しく、今日も玄関先で営業活動に励むことにします。



エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-09-07 10:00 | ボンの営業日誌 | Comments(0)

なんて豪華なお花!

第3,320回エヌテックブログ担当のボンです。

久しぶりに檪に来てみると、なんと豪華なお花が!

b0131012_11294285.jpg

胡蝶蘭っていうお花だと飯田さんに教えてもらいました。
すっごく綺麗ですねえ。
谷口さんがとあるコンペでグランプリになった時に、お客様からいただいたお花だそうです。

私もこれでも女子ですから、やっぱりお花とか綺麗なものには心惹かれるようです。




エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-08-31 11:30 | ボンの営業日誌 | Comments(0)

近未来型通勤バッグ。

第3,313回エヌテックブログ担当のボンです。

随分ご無沙汰になってしまいました…。
お久しぶりです。営業担当のボンです。
今週から職場復帰しました!これから毎週木曜日のブログはかめきち先輩と交代して
私が担当になりますのでよろしくお願いいたします!

久しぶりの出勤となりましたが、なんと私の通勤バッグ(?)が
新しくなりました!

b0131012_18354486.jpg

なんて近未来的なんでしょう!!!

この丸いところから顔を出して外の景色を見ながら通勤しています。
まだ、新しい布の質感に慣れていないので少しムズムズしますが結構快適です。

今日も飯田さんに背負ってもらって、お先に失礼しま~す!!!



エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-08-24 18:37 | ボンの営業日誌 | Comments(0)

カメにもわかる快適さ。

第3,274回エヌテックブログ担当のかめきちです。

暑い日が続きますね~、、ということで久しぶりにGallery檪に来てみました。

b0131012_18582336.jpg

相変わらず光冷暖はとっても涼しいです。私の水槽の中よりもずっと快適かも…?

どうやら後輩のボンちゃんがしばらくお休みとのことでこれからは私の出番が増えそうです。
暑い時期になって元気に活動していますので、これから毎週木曜日は
かめきちブログにもどうぞご期待くださいませ!



エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-07-13 19:00 | ボンの営業日誌 | Comments(0)

カバンを物色。

第3,268回エヌテックブログ担当のボンです。

なんだか気になる匂いがしたので、おやつでも入っているのかと
市川さんのカバンを探ってみましたが…

b0131012_1081499.jpg

めぼしいものは特に何もありませんでした。
…業務に戻ります。


エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-07-06 10:09 | ボンの営業日誌 | Comments(0)

お久しぶりです◎

第3,261回エヌテックブログ担当のかめきちです。

こんにちは、お久しぶりです。
ボンちゃんがお休みなので代打のかめきちです。
この前、久しぶりに事務所の外に出て日向ぼっこをしました。

b0131012_14505153.jpg

事務所で快適に過ごしている間に、
いつの間にか外はこんなに暑くなっていたのですね。驚きです。
外に出ると危ないから、とあっという間に事務所の中に戻されてしまいましたが
久しぶりの外出(?)はとても気持ちが良かったです。

いつか外でのんび~りお散歩することが密かな夢です◎



エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-06-29 14:55 | ボンの営業日誌 | Comments(0)