カテゴリ:かめきちの営業日誌( 5 )

二度目の産卵。

第3,306回エヌテックブログ担当のかめきちです。

お盆休みが終わり、今日から通常業務再開です!
お休み中は事務所が静かで寂しかったです…。。

さて、お盆休み前に無事産卵しました!

b0131012_933610.jpg

お気に入りの場所、靴箱の中での産みました。
今回はなんと13個!今まで一度にこんなにたくさん産んだことはないかもしれません。

b0131012_93505.jpg

お腹がとっても軽くなりスッキリしました!
これで心置きなく営業活動に励めます!




エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-08-17 09:48 | かめきちの営業日誌 | Comments(0)

重たいお腹。

第3,303回エヌテックブログ担当のかめきちです。

なんだか、またお腹が重くなってきた気がしています。
そのおかげか、最近は散歩中にコードに引っかかることが多くなりました。

b0131012_11512550.jpg

あの…写真を撮らなくていいので脱出を手伝ってくれませんか…
お願いします…




エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-08-10 11:56 | かめきちの営業日誌 | Comments(0)

第3,296回エヌテックブログ担当のかめきちです。

今日はたくさんお昼寝をしてしまったせいで
更新するのがすっかり遅くなってしまいました。

b0131012_2025565.jpg

最近は、靴箱の中がお気に入りなんですが、他のスタッフのスリッパや靴を
蹴り飛ばしてしまうので、みんなからは大ブーイングです…
でも…この薄暗さと狭さがちょうどいいんです。

すみませんが、もうしばらくここをお気に入りの場所にさせてくださいね…。
(ちなみに産卵も靴箱ですることが多いです。)



エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-08-03 20:27 | かめきちの営業日誌 | Comments(0)

たまには外へ。

第3,288回エヌテックブログ担当のかめきちです。

今日はお天気が良いので、社長と一緒に外で日向ぼっこです。

b0131012_104595.jpg

やっぱり外は暑いですね~!水槽の中が天国のように感じました。
毎日暑いですが、スタッフの中には自転車で通勤している人もいるみたいです。

b0131012_1051432.jpg

初めて自転車を間近で見ることができてちょっと感動しました。

さて、涼しい事務所に戻って業務の続きです。




エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-07-27 10:06 | かめきちの営業日誌 | Comments(0)

2年ぶりの産卵。

第3,281回エヌテックブログ担当のかめきちです。

先日、2年ぶりに産卵しました!昨年はあんまりご飯を食べていなかったせいか
卵を産むことなく終わったのですが、今年は無事(?)産卵できました。

b0131012_944230.jpg

かめきち、という名前ですが実は女子なんです。
今回は6個ほど産みましたがもちろん全部無精卵です。

痛みで随分活発に動き回っていたので相当疲れました…。
なので今日も水槽の中でのんびり涼みながら営業活動に励みたいと思います。



エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-07-20 09:07 | かめきちの営業日誌 | Comments(0)