山口市のOM+フォルクス、Mさま邸にお邪魔してきました。
b0131012_9592950.jpg

メールを頂いていた通り、お庭が激変!しておりました~~!
b0131012_9595316.jpg

以前から、バラを植えたいんです、とおっしゃっていたMさま。

お引渡し時には木しかなかったお庭が、バラや花々ですっかり華やかに
b0131012_1002579.jpg

ステキに大変身していました。

そのお庭が見えるようにと設計した窓から見た様子です。
b0131012_1004218.jpg

キッチンに立つとお庭が隅々まで一望できます。

グリーンも鮮やかさを増して、お住まいが活き活きしてました。

今回の一番の?お目当ては・・・コレ!↓
b0131012_101665.jpg

是非売ってください!と、無理を言ってお願いをしていた手作りパン。

家作りの最中に、奥様がよく焼いて下さっていた絶品のパンなのです。

ご自宅で作って少しづつですが、売られたりお教室を始められているもよう。

マイペースで続けていってくださいね。

いや~、どれもお世辞抜きで最高に美味しかったです。

3ヶ月ぶりくらいにお邪魔したMさま邸。
b0131012_1012827.jpg

すっかりご家族と家が馴染んでいて、すごく嬉しい気持ちになりました。

今までと違って家に合わせるのではなく、合うからですかね?と奥様。
b0131012_1024071.jpg

有難うございます。

私達には、何よりのお言葉です。

今後ともよろしくお願い致します。
# by ntecj | 2008-06-04 10:04 | Comments(0)