第3,207回エヌテックブログ担当の市川です。

今日はボンちゃんがお休みなので、代打の市川です!

4月も下旬に入りシャツ1枚で過ごせる日も多くなってきました。
ここ最近、かめきち先輩が活動的になり、ご飯をモリモリ食べるようになってきました。

b0131012_85516.jpg

かめきち先輩の活動再開に合わせて水のろ過装置も新調!(水槽は汚いままですが…)
先輩も満足そうな様子です。
昨日、佛﨑さんがホームセンターのペット担当の人に亀の正しい飼い方(?)を
伝授してもらったそうなので、今年はもう少しかめきち先輩に
いい生活をしてもらえると思います(笑)

今後もボンちゃんだけでなく、営業部長のかめきちのこともよろしくお願いします!

エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
# by ntecj | 2017-04-27 08:55 | スタッフ通信 | Comments(0)