人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『あたらしい年に思うこと。』

グリーンれんじゃーの、松下です。
『あたらしい年に思うこと。』_b0131012_1021912.jpg

今年も、残すところ今日を含めて5日となりました。

年々年末が来るのが早く感じるのは気のせいでしょうか?(笑)

今年も、たくさんのお客様に大変お世話さまになりました。

この場をお借りして感謝申し上げます。

有難うございました。

新しい年、2009年もエヌテックは変わらず家づくりをやって行きます。

年が改まるからと言ってやることに変わりはないのですが、

ここ何年かますます思うことは「家は長いスパンのもの」そこをしっかりと考えないといけない、

ってことです。
『あたらしい年に思うこと。』_b0131012_103358.jpg

不況のニュースで騒がしい最近ですけど、不況、好況にかかわらず、

「低燃費」でずっと暮らせることって、私は大切だと思ってます。

不況ならなおのこと、ですね。

ステキなデザイン、空間、も大切、それに加えて暮らしのデザインも考えておかなければ、

結局その”ツケ”は、お施主様である”住まい手さん”が担うことになるわけです。

電気代が月に1000円違っても、1年で12,000円、10年経つと12万円になります。

これだけあったら、家族みんなで楽しい旅行ができるはず。
『あたらしい年に思うこと。』_b0131012_1033242.jpg

時間が経つほどエネルギーコストの高い家は家計へのダメージが大きくなります。

これって、実はホントに大変なことなのです。

新しいHPのスタッフ紹介で、ワタシは「責任重大」と書きましたが、

家づくりは、住まい手であるご家族へ影響が大であることを再度認識したいと思います。

「低燃費」で暮らすのは、「高性能」でなければ実現できません。

1月からお客様ご厚意で住まい手さんの家見学会をいくつか開かせて頂きます。

もちろん、デザイン性も暮らしやすさも兼ね備えた「高性能で低燃費」なお住まいです。

暮らしてからが本番、のエヌテックの家づくりをご実感頂きたいと思ってます。

新しい年は、より一層その点を考慮した上で、ステキなお住まいと暮らしを提案していきます!

2009年も、エヌテックが提案するオリジナルな家作りにご期待下さいね!!

新しい年も皆様にとって楽しくステキな良い年でありますよう、心から願っております☆

来年もよろしくお願い致します!



<住まい教室(設計編)を開催致します!
日程  ●1月11日(日)13時半~15時半まで
場所  エヌテック事務所にて
内容  ここでしか聞けないプランのはなし

『住まい手さんの家』見学会を開催致します!
日程  ●1月18日(日)
場所  東広島市八本松東
内容  住まわれて4年目のお住まいをご覧いただくことができます

『住まい手さんの家』見学会を開催致します!
日程  ●1月25日(日)13時~16時(予定)
場所  広島市西区己斐大迫
内容  住まわれて3年目のお住まいをご覧いただくことができます



メールフォーム・お電話・FAXにて、お気軽にお申し込み下さい。

お問い合わせ・お申し込み
ntec@ms7.megaegg.ne.jp
tel:(082)509-5771 / fax(082)509-5772

by ntecj | 2008-12-27 10:06