人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書類!


書類!_b0131012_1821531.jpg


こんにちは!! 木曜日担当の土井長です。

また、一段と寒くなってきました。

ヌテックスタッフは、年始めの状態にならないよう体調管理をしっかりとして、引き締めていかないとですね! 

皆さんも、お気を付けてください。


今日は、最近、社長ブログyoko-mブログで、

紹介させて頂いている「長期優良住宅」・「200年住宅」・「瑕疵保険」の事を少々お話しします。

書類!_b0131012_1821237.jpg


まず、凄い量の書類の写真をご覧下さい!!!

今年にはいってエヌテックスタッフは、「長期優良住宅」・「200年住宅」・「瑕疵保険」に取り組んでいます。

新家さんが手続き等、栗栖さん・飯田さんコンビが設計に関して、佛崎君が施工に関して。

各担当が素早く書類や参考資料を用意し、ミーティング等で勉強会をしています。

そして、社長や松下さんが全国のネットワークを利用し、新しい情報を一早くスタッフに伝達してくれています。

情報の早さ、このチームワークは、どの工務店にも負けない仕組みですね!!
by ntecj | 2009-01-29 19:16