人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『披露宴、雑感。』

おはようございます。

ぐりーんれんじゃーの松下です。
『披露宴、雑感。』_b0131012_9455288.jpg

今日は、iida担当の日なんですが、お休みを頂いておりますので、

ワタシが失礼いたします。

さて、社長、kurisuからも報告があったとおり、15日(日)はdoinagaの披露宴がありました。

お招きを頂いて有難うございました。

会場の「ホテルグランヴィア」の1階ホール。↓
『披露宴、雑感。』_b0131012_9464076.jpg

ここは、華美過ぎず何となく落ち着ける空間です。

いや~、それにしてもあたたかさにあふれた、いい披露宴でした。

色白美人の奥さまはダンスの先生なのです。
『披露宴、雑感。』_b0131012_947392.jpg

↑生徒さんのダンスチームが登場!邪魔になってはと椅子から降りる社長。気配り万全デス。
『披露宴、雑感。』_b0131012_9472340.jpg

↑なんと、新郎自ら熱唱!(本当だったのね。これが結構上手い。笑)

そしてつくづく感じたのが、2人は愛情一杯に育てられたんだなー、ということです。

ステキなご両親はじめまわりの皆さんに愛され大事にされているのがすごく伝わりました。

愛情は次へとつながっていくもの、のような気がします。

きっと、2人は同じようにあたたかい愛情一杯の家庭を築くと思うのです。
『披露宴、雑感。』_b0131012_9504591.jpg

↑エヌテック全員集合。着物美人3名+着なれないスーツの3名。

守るものが出来たdoinagaは、これからより一層成長するんじゃないかナ、と。

本当におめでとう!!

次は、ちょっと先だけど、butsuですね。

また次も着物で行こうと、張り切っているワタシです。

着付けをしてくれた友人のAちゃん、またヨロシクっ。
by ntecj | 2009-03-17 09:56 | スタッフ通信