人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ見学会!いらっしゃいませ~ その5と徒然

もうすぐ見学会!いらっしゃいませ~ その5と徒然_b0131012_21531994.jpg
こんにちは。
ムラサキれんじゃ~こと新家です。

春らしく暖かくなってきました。
来週からようやく、自転車通勤復活できそうです。


!?!?!?…。そうなんです。
新年早々体調を崩してから身体が鈍ってしまい、
すっかり自転車に乗ることが億劫になってしまいました。
最近は電車通勤に切り替えていたのです。
すみません。(誰に謝ってるんだろう?)

しかし、電車通勤も悪くないです。
朝のラッシュ時ですから、満員電車の苦痛はじっと我慢の子ですが
車の少ない道を選んで歩く朝の道は、気持ちいいです。
もうすぐ見学会!いらっしゃいませ~ その5と徒然_b0131012_21562194.jpg

帰りは奥さんに迎えに来てもらえます。
奥さんいつもありがとう~!


さて、明後日日曜日は先週からお伝えしております、
もうすぐ見学会!いらっしゃいませ~ その5と徒然_b0131012_21594756.jpg
3/22(日)
『住まい手さんの家』見学会

時間:13時~16時
場所:熊野町にて

を開催させていただきます。
すでに数組様、お問い合わせを頂いております。
誠にありがとうございます。

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
予報では、好天は期待できそうにありませんが
楽しい見学会になることと思います。
お気をつけてお越し下さいませ。


そして、今週の日曜日は、土井長君に幸せをお裾分け頂きました。
もうすぐ見学会!いらっしゃいませ~ その5と徒然_b0131012_21592794.jpg

もうすぐ見学会!いらっしゃいませ~ その5と徒然_b0131012_221378.jpg

社長の祝辞です。

バックにドラムがありますが
熱唱されているわけではありません。
土井長君が一段とイイ「男」に感じる、
ありがたい祝辞でした。


もうすぐ見学会!いらっしゃいませ~ その5と徒然_b0131012_222920.jpg

yoko-mの乾杯です!

くどいですがこちらも熱唱されているわけでは
ありません。
みんなに祝福される土井長君は、幸せ者です。


どうやらこちらの方が熱唱されたようです。
もうすぐ見学会!いらっしゃいませ~ その5と徒然_b0131012_2234113.jpg

みんなびっくりしました。
でも歌はよかったな~。

仲睦まじいお二人です。
もうすぐ見学会!いらっしゃいませ~ その5と徒然_b0131012_226403.jpg

ところで話は変わりますが、
テーブルナプキンをプレゼントしますので
お持ち帰り下さい。と言われたので
遠慮なく頂いて帰りました。
もうすぐ見学会!いらっしゃいませ~ その5と徒然_b0131012_2262045.jpg

今はうちのにゃんこ先生が使っています。
「どいながくん、おしあわせに~」
と言っていると思います。


広島で有名な方が制作されたという風船の人形。
これと戯れるお二人です。
もうすぐ見学会!いらっしゃいませ~ その5と徒然_b0131012_2271992.jpg

もうすぐ見学会!いらっしゃいませ~ その5と徒然_b0131012_228172.jpg


何も言うことはありません(笑)
でも佛崎君が楽しんでいるのは確かですね。

とても素敵な結婚式でした。
末永くお幸せに~。


ではまた来週お会いしましょう!
by ntecj | 2009-03-20 22:13