人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現地調査

現地調査_b0131012_16183491.jpg
月曜担当のあかれんじゃ~栗栖です。

今朝玄関を明けた瞬間に目に飛び込んできた映像です。
現地調査_b0131012_16235968.jpg
河原の歩道に沿って白い花が満開です。春の訪れを感じます。

さて今日は、お見積もり作成のためdoinagaさんと計画の敷地へ向かいました。
業者さんも呼んで現地調査です。
現地調査_b0131012_16283439.jpg
現地調査_b0131012_16284382.jpg
現地調査_b0131012_16285671.jpg
現地調査_b0131012_1629563.jpg
そこにも春が溢れていました。

れんげも久しぶりに見ましたが、こんなにたくさんのつくしも久しぶりです。

子供の頃以来でしょうか。

そして、桜!もうほぼ満開のようです。早いです。


現地調査_b0131012_1642351.jpg
最後にこちらは先週のお休みの日に

出掛けたマリーナホップです。

マリーナホップの一番奥(海のそば)に

ちょっとした芝生のスペースがあるのですが、

天気のいい日は最高に気持ちいいです。

潮の香りがまた落ち着く。。
by ntecj | 2009-03-23 16:44 | スタッフ通信