人気ブログランキング |

平成21年「管理建築士講習」

日曜日ブログ担当の野坂です。

気候のいい季節になってきましたが、外はもはやの様相です。

今日も太陽がカンカンでした。アッツ~!


今週は、私も忙しくバタバタとなりそうです。

というのは、私の定休予定の火曜日には、エヌテックの「管理建築士講習」

広島国際会議場にて行われる為、それに参加しなくてはいけません。


また、

水曜日には、コボットの田中さんと、岡山県に木材の下調べに

木曜日、金曜日には「奥村昭雄先生、奥様のまことさん」、「もくよう連」のメンバーにて

      京都へ

土曜日には、東区で着工中のM様のお宅をお借りしての「200年住宅 構造見学会」

日曜日には、「エヌテック あぐりくらぶ」で、島根県吉賀町での「大井谷 棚田」での

        田植え
(リンケンの田村社長様、宜しくお願いします。)

以上が待ち構えております。

「フラワーフェスティバル」の疲れが完全には抜けきってはいませんが、なんとか・・・・。


頭が痛いのが、やはり「管理建築士講習」の受講です。

なんと、9:00から17:45まで講習の時間があるようです。

法令に関することから、建築士事務所の経営管理、受託業務管理、業務に関する紛争と予防

などなどをみっちり講義を受ける予定です。

そして、やっぱり終了考査があるようで、なんと1時間をかけてとのこと。

ちょっとだけ不安が過りますが、居眠りなど絶対しないように?、受講を終えたいと思います。
by ntecj | 2009-05-10 17:29