人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のできごと

今日のできごと_b0131012_18255556.jpg
月曜担当あかれんじゃ~栗栖です。

今日も1日あっという間に過ぎていきました。気付けば夕方です。

今日のできごと_b0131012_18471155.jpg午前中はDM発送の準備です。

フラワーフェスティバルでクイズにご参加頂いた方に

解答をお送り致します。

ご参加頂いた方はお楽しみに!

そしてもう一つのDMは今週末に開催される

構造見学会のご案内です。

長期優良住宅先導モデル事業(200年住宅)、エヌテック第2号のお住まいとなります。

前回の第1号構造見学会を見逃した方、

オール国産材による高性能で確かな家づくりを、是非その目で確かめに来て下さい。

今週の土曜日16日に開催されます。

詳細はこちら


そして午後からは2件の区役所へ走ります。
今日のできごと_b0131012_18554460.jpg
200年住宅の第1号のお住まいは

先日、役所の中間検査を無事合格致しましたので

「中間検査合格証」を取りに伺いました。

あとは最後の完了検査です。



今日のできごと_b0131012_18583853.jpg
そしてもう1件、200年住宅第2号のお住まいです。

明日、中間検査を受ける予定になっております。

大事な検査をきっちり受け、

着実に工事を進めていきます!
by ntecj | 2009-05-11 19:07