人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『呉市Nさま邸訪問&見学会のお知らせ。』

こんにちは。

松下です。

いやー、真夏のように暑いですね。

今日、呉市広のNさま邸にお邪魔してきたのですが、エアコンが壊れた車での移動は、

かなりつらいものがありました・・・。

ちなみに、車に表示される外気温は「30度」でした。

去年の初冬にお引き渡しをさせてもらったNさま邸も、やまぼうしのグリーンが濃くなり、夏模様でした。
『呉市Nさま邸訪問&見学会のお知らせ。』_b0131012_13391747.jpg

夏に向けてのご生活ぶりをお聞きしたり、気になる電気料金のこと、税金・・・

暮らしてから分かるいろいろなことをヒアリングしました。

直射日光が差し込まないため、室内は明るさはあってもひんやりして暑さは感じられませんでしたね。

真夏の様子が気になることもあって、7月に再訪させて頂くようお願いして失礼しました。

Nさま、お時間を取って頂いて有難うございました。

お客様宅へ伺う時、楽しみなのがその地域の雰囲気と、美味しいもの。

呉市は、いつ行っても穏やかで独特のちょっとレトロな雰囲気がある街です。

広島市にはない雰囲気ですよね。

次回は、フライケーキを買って帰ろう~っと♪

<お知らせ・200年住宅家づくり見学会>

●長期優良住宅先導的モデル事業家づくり見学会を開催します。

●完成後では見ることができない断熱材や構造をしっかりご確認いただきます。

●日時:2009年5月16日(土) 午前10時~午後4時まで

●場所:広島市東区曙にて


●ご予約制です。ご予約はこちらからどうぞ!

●ご予約を頂いた方へ、現地の地図をお送り致します。

●木造在来工法2階建て(オール国産材です)

●設計施工:エヌテック(設計:松下陽子 現場監督:土井長元気)
by ntecj | 2009-05-12 13:43