人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『グリーンカーテン』

こんにちは!

設計担当の松下です。

蒸し暑い日が続いていますね。

こんな時は、体調を崩しやすいので皆さん、ご自愛くださいませ。

さて、以前から事務所に入る夏の日差しや照り返しを何とかしたい!と、言い続けていたのですが・・・

日常業務を言い訳に延び延びになっておりました。

エアコン(特に冷房は個人的にあまり好きではありません。)に頼るだけじゃなく、

自然の力を借りて採涼したいとの思いは前々からあって、ぜひ事務所でやりたかったんですよね。

が、ここにきて「ドゥジエム」さんの力をお借りして、やっと、重い腰を上げることになりました!

↓今日のエヌテック事務所。
『グリーンカーテン』_b0131012_18431579.jpg

見た目にもちょっとさみしい・・・・・。

これがどんな風に変わるか、乞うご期待下さい~♪

その後の実際もご報告します!
by ntecj | 2009-06-23 18:43 | スタッフ通信