人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直、運転は苦になりません。

正直、運転は苦になりません。_b0131012_19572459.jpg

こんにちは。

新家です。



正直、運転は苦になりません。_b0131012_2041881.jpg
社長とyoko-mは今日まで
東京出張です。
しかし、ジジ先輩は休まず出勤しております。

ふと気付くと、僕の机の下に座っていました。
いつもの箱を置いてやると、
そのまま寝入ってしまったようです。

きっとクーラーの風が好きではないのでしょう。


正直、運転は苦になりません。_b0131012_20115676.jpg
今日はお盆前にご依頼いただいたH様邸の
網戸の張り替えに立ち会いました。
今年は「住まい手様の見学会」を開催させて
頂き大変お世話になりました。
久しぶりにお会いすると、色々な話に花が咲きます。

しかしこちらのヤマボウシ、
花の付きが良くないのだそうです。
造園屋さんに相談して対策を考えてみます。



お盆休みは色々と忙しかったのですが、
その合間を縫って、大好きな早朝ドライブを楽しみました。
正直、運転は苦になりません。_b0131012_201842100.jpg

もちろん家族三人で……。
正直、運転は苦になりません。_b0131012_20224452.jpg建築がお好きな方なら、
ご存じかも知れません。

隈研吾さん設計による、
亀老山展望公園です。

「見えない建築」
愛媛県の大島というところにあります。
朝五時に出て九時に帰宅するという
この建築を見るためだけの
往復約300キロの道のりです。


正直、運転は苦になりません。_b0131012_2026821.jpg



このどんよりとした風景も悪くはないのですが、
瀬戸内海の島々の雄大な景色を楽しみたい方は
コチラをどうぞ!


最後に。
正直、運転は苦になりません。_b0131012_20334212.jpg

「思っちゃったんだからしょうがない」
トヨタAE111トレノとホンダS2000のテール、何となく似てませんか。

左はBZ-Gでスーパーストラットサスペンション装備で~
右はフロントミッドシップで~
などとニヤニヤしながら、どちらも乗ってみたいなと妄想するのでした……。

車の形を見ているとおもしろいです。
どうして形を見て人は、この車は速そうだ!とか
カッコイイ!とか思うのですかね。

その理由は僕にはよく解りませんが、
カッコイイ車は大好きです。

以上、新家でした。
by ntecj | 2009-08-21 20:52