人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国家試験合格!



火曜日担当のはずだった渡部です。昨日ブログ担当だったのですが、

体調悪くなり早く帰らせてもらうはずが…自転車の鍵がない!どこを探してもない。

頭はぼぉーっとする中、若干パニック。

最終手段で、自転車の鍵を無理やりはずして帰りました。無駄な体力を使ってしまい、

逆にしんどく…。



そして家に帰るとポケットから鍵が。

久しぶりに悲しくなりました。





そんな話は置いといて。つい先日、二級建築士の合格発表がありました。

朝からドキドキ…恐る恐る受験番号を確認すると…合格してました。ほっとしました。

でもたくさんの支えがあったからこそ、合格したと思います!

三年間、専門学校に行かせてくれた両親には感謝しかありません。

生徒より一生懸命な先生方。毎日遅くまで図書室で一緒に勉強していた友達。

合格という結果を出せたのは、自分の頑張りはあるけど、

まずは周りの支えだと実感しました。


この経験は僕にとって、ものすごく大事なものになるはずです!


今からは僕が恩返しをしていく番です!
by ntecj | 2009-12-09 18:47 | works