人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期点検

定期点検_b0131012_1719393.jpg


定期点検_b0131012_1720201.jpg

本日、トップを飾ったのが日曜大工の第2弾。

前回のテレビ台につづき、リビングテーブルを休日に作りました。

作り方は前回と同じなので、大変ではありませんでした。

シンプルな箱型でしたので・・・。

最初はいろいろ変わった形にと思って悩んでいましたが、

やっぱり移動したいときに、テレビ台とくっつけてレイアウトもできるよう

形状をそろえました。

すでに次の計画は進んでおります。


さて、今日はすごく冷え込みました。

東広島方面のお客様宅。 5年目を迎えました。

定期点検_b0131012_17283938.jpg


定期点検_b0131012_17285634.jpg


屋根では、問題はなかったのですが、雨のあたりやすい木部に関しては

塗装が必要になってきました。

アルミの梯子は冷たく手が久々にかじかんだようでした。

それでも内部はヌクヌク暖かでした!

特に暖房器具は動かしてなっかたみたいですが、天国でした。


今日はsinyaと2名で点検しましたが、外では二人そろって亀のように首を引っ込めてました。

帰りは雪もぱらつきました。



担当 : 佛﨑
by ntecj | 2009-12-16 17:42 | スタッフ通信