人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年ラストブログ


火曜日担当の渡部です。

今年最後のブログが新人の僕…最後の大仕事です。


昨日は年末大掃除がおわった後、忘年会がありました。

場所は街にある宝凛でした。僕がいつもいくところと違い、

とてもきれいなところです。

2009年ラストブログ_b0131012_140251.jpg


料理もとてもおいしく、いつもは食べることがないものばかり。

すべて即完食。まだまだ育ち盛りってことですね。


2009年ラストブログ_b0131012_147413.jpg



そしてお酒が入ってくると、いつもは見れない一面がたくさん見れて、

楽しい飲みの場となりました。そしてなぜか、僕のニックエームはチャラ男になっていました。


話の中で、水の他の呼び名について特に盛り上がっていました。

誰も最初はわからず、「なんだっけ~?……あっチェイサーだ!」

頭の中がすっきり。居酒屋でバイトしていたのに、意外と忘れてるなと思いました。


2009年ラストブログ_b0131012_135610100.jpg


2009年ラストブログ_b0131012_14281151.jpg


2009年ラストブログ_b0131012_15393143.jpg


そして最後は社長の話でした。とても気合いが入りました。

2009年ラストブログ_b0131012_14441986.jpg


来年は会社にとっても、僕にとっても、大きな一年になると思います。

まずはやれることからしていき、ひとつでも自分の能力にしていきたいです。

宮尾さんが1月から産休でお休みなので、カバーしていけるよう日々頑張っていきたいです。

2010年もよろしくお願い致します。


<エヌテックから年末年始お休みのおしらせ>

●2009年12月30日~2010年1月4日まで お休みとさせて頂きます。

2010年1月5日(火)午前8時より営業致します。


緊急連絡先:080-3885-5771 野坂

<ごあいさつ>

2009年もお客さまはじめ様々な方に大変お世話になりました。

誠に有難うございました。

皆様のお蔭様により一年を無事過ごすことができました。

皆様にとって新しい年2010年も、たくさんの笑顔が生まれる素晴らしいものになるよう、

スタッフ一同心より願っております。

2010年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良い年をお迎え下さいませ。
by ntecj | 2009-12-29 15:02 | works