人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬の風物詩?」

日曜日担当の野坂です。

冷蔵庫の中にいるような毎日でしたが、皆様の体調はいかがでしょうか。

例によってエヌテック社内では、butuが病院にて点滴(風邪?)、その効果で

大事には至りませんでしたが、続いてnabeが昨日からダウン。

今日も会社をお休みし、布団に潜っているとのことです。

次は誰が引き継ぐのか? 困ったものです。

まあ、始まりはいつもbutuには間違いありませんが(笑)


次週の日曜日(24日)は待ちに待った?広島駅伝が開催されます。

都道府県対抗の駅伝で広島ではもう恒例の行事になったようです。

スポーツは何でも興味があります私にとって、この駅伝も

毎年の楽しみの一つになっております。


地元広島勢は、第一回大会優勝してからは、入賞にもなかなか手が届きません。

昨年の男子高校駅伝で、地元世羅高校が優勝を飾った勢いをそのままに、

今年こそは是非入賞してもらいたいものです。

(社会人ランナーがちょっと弱いかな~)


出身地の島根県も当然出場しますが、ぜひ20位台を目指してくださいませ。

(どんなランナーが走るのか?全然知りませんけど・・・・)

島根県人会も毎年沿道、平和公園あたりで物凄い応援を送っていますから

力を出し切って、広島の道を走ってくださいませ。

(県人会のお手伝いには私は参加出来ませんが、テレビで・・・・・)

島根県といえば・・・・・
「冬の風物詩?」_b0131012_1111533.jpg

          ▲ 広島駅前での島根県フェア
「冬の風物詩?」_b0131012_1113169.jpg
「冬の風物詩?」_b0131012_1114572.jpg

          ▲ 島根県といえば石見神楽 広島でもかなりの熱
             神楽に狂っている人、多数知り合いに・・・
「冬の風物詩?」_b0131012_112589.jpg

          ▲ リンケン 田村社長の地元 吉賀町からは清流で育つwasabi
「冬の風物詩?」_b0131012_1121944.jpg

          ▲ nosakaの地元 益田市からはコメ?トマト?
             これが名産? 知らなかった~
「冬の風物詩?」_b0131012_1123271.jpg

          ▲ めっちゃドデカイ 押し寿司 色合いもきれいでした
             どうやって切って食べるんだろう
by ntecj | 2010-01-17 11:17