人気ブログランキング |

『Yさま邸上棟!』(安佐南区 ki-bako)

こんにちは!

設計担当の松下です。

今日は、朝から青空が広がるいいお天気に恵まれ、

初夏らしく風がさわやかな日となりました。

そんな良き日に、広島市安佐南区の某団地内で

Yさま邸が大きな節目である上棟を迎えました。
b0131012_15573111.jpg

おめでとうございます!

広々とした団地の一角、素晴らしい景色を背にした日当たりのいい角地。

大工さん、エヌテックスタッフの動きも段取り良くテキパキと気持ちいい。

九州から届いたしっかりと乾燥された無垢の杉材。
b0131012_14284765.jpg

いや~、やはりキレイですね。

お昼前には、無事スムーズに上棟を迎えました。

ご用意して頂いたお弁当などを囲んで皆で乾杯!です。
b0131012_14301556.jpg

Yさまから、ステキなご挨拶を頂きました。

有難うございます。(涙)

また、あたたかい様々なお心遣いも頂戴し、感謝感謝です。

奥様のふるさとから美味な差し入れも・・・これが抜群に美味いっ!

以前頂いて感激したお菓子もお取り寄せ頂いたとのことでテンションアーップ!

ウレシイっ!!(やっぱりすごく美味しい~~~☆感涙。)

上棟は、完成までの大きな節目です。

また新しいスタートを切る気分で今後も引き続き頑張ります。

Yさまのため、皆で力を合わせて精一杯頑張ろう!

強く、美しく佇む家を作りたいと思います。

Yさまのご家族のため、美しい景観を作るため、

そして街の財産となる家になるように・・・・・。




構造見学会のお知らせでです。

Yさまのご厚意により、構造見学会を開かせて頂くことになりました。

通常は立ち入り禁止の”上棟直後の現場”をご覧頂きます。

確かな家づくりをお考えの方、必見です。

<構造見学会開催>

●”小さな家、小さなコスト”自分たちらしい良質な家「ki-bako

 シンプルで良質な家づくりの新しいご提案です。

●6月13日(日)午前10時~午後4時(16時)まで

●広島市安佐南区伴南にて

●木造2階建て(オール国産材の家づくりです)

●国土交通省”平成22年度 木のいえ整備促進事業”の家づくりです。

●事前ご予約制です。

 工事中の現場のため安全を重視しご予約制とさせて頂きます。

 ご見学をご希望の方は、お手数ではございますが、エヌテックまでお申し付け下さいませ。

 地図の入ったご案内状を送付させて頂きます。

●お申込先 : 082-509-5772(TEL)
          
          mail = info@ntecj.co.jp

          お申込フォームから





ki-bako始まりました!
b0131012_1622577.jpg
by ntecj | 2010-05-29 14:37 | works | Comments(0)