人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ki-bako ちらっとお見せします。』(廿日市市 長期優良住宅+先導的モデル事業)

こんにちは!

設計担当の松下です。

昨日に続き、今日も雨天です。

今年の梅雨はいかにも・・・梅雨らしいですね。

しかし、こう続くと太陽が恋しい~です。☆

(が、暑くなりすぎると今度は雨が恋しくなったり・・・笑。勝手なもんです。)

さて、廿日市市陽光台団地にて進行中の「ki-bako」です。
『ki-bako ちらっとお見せします。』(廿日市市 長期優良住宅+先導的モデル事業)_b0131012_1147495.jpg

外構工事も順調に進んでいます。

駐車スペースは、おなじみになってきた「マグナチュラル」です。

猛暑でも熱がこもらず、雑草も生えない、環境に優しい固まる土なのです。

いよいよ来週は完成見学会を開かせて頂きます

ki-bako第1棟目ということで、ki-bakoらしい楽しくステキなDMを作ってもらいました。

週明けに皆様のお手元に届く予定です。
『ki-bako ちらっとお見せします。』(廿日市市 長期優良住宅+先導的モデル事業)_b0131012_11472538.jpg

選挙もありますけど、投票を済ませてぜひ、見に来て下さいね。
『ki-bako ちらっとお見せします。』(廿日市市 長期優良住宅+先導的モデル事業)_b0131012_11474316.jpg

床面積24坪の”小さな家”です。

ご見学をご希望の方は、エヌテックまでお申し付け下さいませ。

ご案内状をお送り致します☆

完成見学会のお知らせ

●ki-bako「小さな家、小さなコスト」出来ました。

●7月10日(土)、11日(日)午前10時~午後4時(16時)まで

●廿日市市陽光台団地にて

●長期優良住宅認定取得+先導的モデル事業(国産材の家づくりです。)

●総床面積24坪のお住まいです。小さな和室もあります。

●自分たちサイズで、良質さにはこだわりました。

『ki-bako ちらっとお見せします。』(廿日市市 長期優良住宅+先導的モデル事業)_b0131012_1365531.jpg





ki-bako始まりました!
『ki-bako ちらっとお見せします。』(廿日市市 長期優良住宅+先導的モデル事業)_b0131012_1622577.jpg
by ntecj | 2010-07-03 11:57 | スタッフ通信