人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「社内勉強会」

月曜日担当の野坂です。

エヌテックはお盆、お正月を除いて基本的には誰かが出社しています。

昨、日曜日にもお住まいの排水管の流れが・・・・・

というご連絡を頂き、sinとnabeがお住まいに駆けつけました。

協力業者様と連絡を取り合い、無事に改善されました。

それにしても異変・異常の連絡は土曜日、日曜日に不思議と

集中するものです。

その対処の為の出勤でもありますが・・・不思議なもんです。


ありゃ~!!

写真を撮り忘れておりました。

本日午前中には「社内勉強会」でした。

「パッシブデザイン」に取り組む為の各自のスキルアップを狙って・・・・

断熱・熱損失・熱貫流率・熱抵抗・熱伝導率・年間暖冷房負荷・日射取得係数

水平面日射量・日射侵入率・・・・・・・・・・


各自、頭を掻きむしりながら必死の形相で取り組んでいます。(笑)


ちなみに私を除き(ここ重要)理解度の高い順は(あくまで私感)

1番 nabe

2番 その他大勢

最後尾 ?

今の、そしてこれからのお住まいには絶対に欠かせない必須アイテムです!!

「社内勉強会」_b0131012_20151719.jpg
  



ki-bako始まりました!
「社内勉強会」_b0131012_1622577.jpg
by ntecj | 2010-07-05 20:16