人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「結果がすべて」

月曜日担当の野坂です。


いやはやなんとも大変な状況になってきました、日本の政局。

予想通りというか参院選の民主党の惨敗な結果。


いずれは・・・と誰もが感じ、しょうが無いかもと思い始めている消費税。

何故この時期にこの問題を?????という感は免れない。


言葉足らずの管総理?枝野さん?



負けるべきして負けたこの結果をこれから管総理がどう立て直していくのか?

それとも、このまま表舞台から姿を消すのか(最近の重鎮方、こればっかり!!)

見守っていくしか術はありませんが・・・この政局体制になると

いろいろと抱え込んでしまっている法案成立なんてあり得るのでしょうか???



と日本の行く末を案じる(作業着ノサカ)です。


今のこの国を救う救世主はいったいどこの御仁でしょうか????



昨日はいろいろとありました。


ポーラ・クリーマー

スペイン

白鵬


おめでとうございます!!


何かしら個人ブログになってしまいました(笑)

ki-bako始まりました!
「結果がすべて」_b0131012_1622577.jpg
by ntecj | 2010-07-12 09:40