人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足場解体!!

火曜日ブログ担当の三吉です。

先週の大雨が嘘のような、暑い日が続いております。

夏バテには気を付けなければいけませんね。
  
話は変わって、

今日は、午前中から安佐南区のY様邸にお伺いしました。

僕の作業の定番となったペーパーがけを行いました。

そして、作業をしているとY様邸を覆っていた、足場の解体作業が始まりました。

と思ったら、あっという間に作業が終わり、Y様邸が姿を現しました。

外壁のガルバリウムのカラーはブラック。ではなく、ダークブラウン!!

足場が解体されるまで、ブラックに見えていましたが、

日の光を浴び素敵なカラーに変身!!

(写真は木曜日のdoinagaさんのブログまでお楽しみに)

丘の上にあるY様邸は景色も綺麗で写真を撮らせて頂き、現場を後にしました。


足場解体!!_b0131012_19171184.jpg




ki-bako始まりました!
足場解体!!_b0131012_1622577.jpg
by ntecj | 2010-07-20 19:17