人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。

エヌテックブログをご覧の皆様

はじめまして、taniguchiと申します。

今年の9月1日からエヌテックに中途入社致しました。

大学卒業までを福岡で過ごし、社会人になってからは三重や茨城を経て今回、転職を機に広島で働くこととなりました。

エヌテックらしい住み心地の良い木造住宅をご提供できるよう邁進致します!


入社してわずか10日程ですが、たくさんの経験を積んでおります。

完成現場のご案内やお打合せに同席したり、鹿児島までシンケンさんの建物を見学に行ったり。

そして、今日も東広島のTさま邸の上棟式へ参加させていただきました。


yoko-mさんのブログにもある通り、山長商店さんの構造材で出来た空間はとても素晴らしいものでした。

はじめまして。_b0131012_17435177.jpg


Tさまからの上棟式でのご挨拶では、大工の皆さんへもお気遣いのお言葉を頂き、ワタシもジ~ンとしてしまいました。

出来たばかりの空間で、Tさまご家族・ご親戚の皆様・大工さん・エヌテック社員が一緒になって頂いたお弁当もとても美味しかったです。

Tさま、本当にありがとうございます。そして上棟おめでとうございます。


明日は、「エヌテックあぐりくらぶ」となっております。

今回の第3回目は待望の稲刈りです!
(ワタシはいきなり稲刈りからの参加ですが...)

まだまだ残暑か厳しい中での作業となりそうですので、ご参加される皆様にご無理が掛からない様、注意しながら収穫を楽しみたいと思います。




ki-bako始まりました!
はじめまして。_b0131012_1622577.jpg
by ntecj | 2010-09-11 17:57 | スタッフ通信