人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期点検!


日曜日ブログ担当の渡部です。

いやーいきなり寒くなりましたね。

とうとう秋です。食欲の秋です。

土鍋が活躍する季節の到来ですね!


昨日はOB様の定期点検がありました。

僕はshinyaさん、taniguchiさんに同行し、

10年目点検のK様邸、7年目点検のO様邸の定期点検に。

何度か定期点検には、同行し、少しは慣れてきました。

ですがやはり、OM機器に関しては、まだまだです。

shinyaさんは、慣れた手つきでOMの点検をされていました。

自分も勉強しないといけません。


午後からお伺いした、O様邸には、とてもかわいらしい猫がいました。

見てるだけで、癒されました。

定期点検!_b0131012_18335574.jpg


事務所に帰り、ジジを見ると…うーん何が違うんだろうか?

大きさ?落ち着き?

同じ猫でも、感動が違いましたね。


ki-bako始まりました!
定期点検!_b0131012_1622577.jpg
by ntecj | 2010-09-26 18:42