人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現地調査!


月曜日ブログ特別枠の順番が回ってきました!

今回の特別枠は、watanabeです。

毎週、月曜日は若いスタッフが交代でブログを書いています。

僕とmiyoshiさんは自動的に2日連続となります。

ブログ内容も二日分です…。


今日は、土地の現地調査へshinyaさん、taniguchiさんと朝一行ってきました。

現地調査!_b0131012_22425954.jpg


安佐南区の土地で、また新しい道を覚えました。

方向音痴の僕は、道を覚えるのが大変なんです。

やはり三人で作業を行うと、早いです。

もっと僕もテキパキと動かないといけません。


そしてtaniguchiさんは写真を撮るセンスが抜群です。

現地調査!_b0131012_22443576.jpg



僕とは正反対です。

昨日ブログに載せた猫の写真もです。

僕もはやくカメラ直したいです…。



ki-bako始まりました!
現地調査!_b0131012_1622577.jpg
by ntecj | 2010-09-27 22:48