人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物


贈り物_b0131012_17284515.jpg

本日の、住まい手様の家見学会もたくさんのお客様にお会いし、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

快くお住まいを貸してくださいましたT様有難うございました!

そして、ご来場くださいました皆様、有難うございました。

2/19(日)の住宅再生工房によるリフォーム見学会にも、是非ご参加くださいませ。

こちらも、事前予約制になっておりますので、ご連絡お待ちしております。


さて、話は変わって・・・

今年の正月休み明けにwatanabeくんから、地酒のお土産を頂きました。

彼とは、社内で食事に行った時には途中から日本酒に変わります。

その席で、地元の奥出雲にはおいしいお酒があると聞いており、

おねだりしてしまいました(*^_^*)

かわいい後輩がいて、僕は幸せものです。


贈り物_b0131012_1749334.jpg



お休みの前の晩を楽しみにとっておいたのですが、

なかなか呑めず、先月末にやっとゆっくりと楽しみました。

白身の焼き魚と一緒に味わったのですが・・・

気づけばその日だけで、2/3も飲んでしまいました。

とってもおいしかったです!

是非日本酒好きな方は、呑んでみてください!


担当:佛崎











本当にすごいエコ住宅をつくる方法>←Amazonで入手できます!
贈り物_b0131012_13415561.jpg

パッシブデザインの第一人者、「野池政宏さん」と「米谷良章さん」の供著です。
エコ住宅をお考えの方に、イチオシ!の本です。








『自然に寄り添う。暮らしに寄り添う。パッシブデザインの家づくり』はエヌテック





エネルギーを減らしながら快適な暮らしを実現しよう!1985運動

1985年当時のエネルギー消費量を目標に、

少ないエネルギーで快適さも享受できる暮らしを目指そう!

1985運動は、『ちょこっと電気で快適な暮らし』への道しるべです。

エヌテックは、1985運動に賛同しています。


「省エネ」するなら目標立てて面白くやろう!贈り物_b0131012_16454724.jpg










■『PASSIVE DESIGN』絶賛発売中!
贈り物_b0122622_91854100.jpg

 amazonで購入できます☆






ki-bako「木箱の家」が、
2010年グッドデザイン賞を受賞しました!
贈り物_b0122502_11585995.jpg

贈り物_b0122502_121591.jpg


エヌテックのホームページ ← はこちらから!
by ntecj | 2012-02-12 17:52 | スタッフ通信