人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改修工事

改修工事_b0131012_17132862.jpg

土井長の現場報告でもありましたが、

今週は日差しも強く、日中は暑い日が続いています。

協力業者の皆様、しっかりと体調を整えてください!!

僕も、朝晩の冷え込みには注意して、体調を整えます。


さて、I様邸の改修工事も順調に進んでいます。

2階小屋裏の断熱改修工事も終えて、

改修工事_b0131012_17252662.jpg


新たに設けたオープンな収納スペースの仕上げもあと少しです。

改修工事_b0131012_1725387.jpg


今日から、2階の窓を交換し始めましたが、

屋根瓦の照り返しは、大工の住吉さんの体力を奪っていきます。


こうして、協力業者の皆様の力で、エヌテックの勧める家づくりが

形とあなり、確かな性能を生み出しています。

ひきつづきよろしくお願い致します。


㈱エヌテック  佛崎













エネルギーを減らしながら快適な暮らしを実現しよう!1985運動

1985年当時のエネルギー消費量を目標に、

少ないエネルギーで快適さも享受できる暮らしを目指そう!

今年も大集会開催決定!

■9月1日(土)埼玉会館にて
改修工事_b0131012_13152534.jpg

エヌテックは、1985運動に賛同しています。







本当にすごいエコ住宅をつくる方法>←Amazonで入手できます!
改修工事_b0131012_13415561.jpg

パッシブデザインの第一人者、「野池政宏さん」と「米谷良章さん」の供著です。
エコ住宅をお考えの方に、イチオシ!の本です。







■『PASSIVE DESIGN』絶賛発売中!
改修工事_b0122622_91854100.jpg

 amazonで購入できます☆






エヌテックのホームページ ← はこちらから!
by ntecj | 2012-09-27 17:26 | スタッフ通信