人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増設工事

増設工事_b0131012_19222633.jpg


先週10/20(土)に各種増設工事へ、福山市のお客様宅にお伺い致しました。

久しぶりの福山市。

天候にも恵まれ、仕事だということを忘れてしまうかと思うくらい

気持ちのよい移動時間を過ごしました。


ロフト内に、照明器具の追加設置と、

もともと給気口として設けていた開口部を利用して換気扇の設置を行いました。

増設工事_b0131012_1949402.jpg


お子様も大きくなられて、そろそろロフトで独り寝でしょうか???

早速、明るくなったロフトで幼稚園時代の写真を家族で見ていましたが、

なんと微笑ましいシーンなのだろうかと、やさしい時間を過ごさせて頂きました。


2階のダイニングにはガスコックの新設を行いました。

増設工事_b0131012_19495111.jpg


しっかり養生をし、進めて行きます。

さすが、福山ガス!安心して任せられます。


久々だったので、生活の近況など楽しいお話をたくさん聞かせて下さいました。

お休みではありませんでしたが、よい週末でした!



担当 : 佛崎













エネルギーを減らしながら快適な暮らしを実現しよう!1985運動

1985年当時のエネルギー消費量を目標に、

少ないエネルギーで快適さも享受できる暮らしを目指そう!

今年も大集会開催決定!

■9月1日(土)埼玉会館にて
増設工事_b0131012_13152534.jpg

エヌテックは、1985運動に賛同しています。







本当にすごいエコ住宅をつくる方法>←Amazonで入手できます!
増設工事_b0131012_13415561.jpg

パッシブデザインの第一人者、「野池政宏さん」と「米谷良章さん」の供著です。
エコ住宅をお考えの方に、イチオシ!の本です。







■『PASSIVE DESIGN』絶賛発売中!
増設工事_b0122622_91854100.jpg

 amazonで購入できます☆






エヌテックのホームページ ← はこちらから!
by ntecj | 2012-10-22 19:50 | works