人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K様邸完成間近です。

K様邸完成間近です。_b0131012_1818187.jpg

こんにちは、谷口です。

牛田東で改修工事中のK様邸が完成間近となりました。

今日は、夕方に仕上がり状況の確認も兼ねて現場で打合せを行いました。

K様のお母様もご一緒にお越しいただき、綺麗になるもんだねーとお褒めの言葉をいただきました。

K様邸完成間近です。_b0131012_1821327.jpg

K様のこだわりでもあるタカラのユニットバス。
壁面は全てホーローで出来ているので、汚れも付きにくく落としやすくと清掃性が抜群です。
照明はダウンライトにして、とても明るい浴室になっています。
K様邸完成間近です。_b0131012_18232571.jpg

そして、浴槽にもホーローをご採用いただきました!!
タカラの上位シリーズにしかホーロー浴槽はラインナップされていませんが、
やはりこの質感とお湯を張った時に浴槽の縁まで暖かくなる性能は魅力的ですね。
(タカラさん、他のシリーズにもホーロー浴槽を採用して下さい!)


K様邸完成間近です。_b0131012_18271740.jpg

今日は電気屋の方も現場に入っていたので、照明器具もほぼ取付完了。
仕上がりが気になっていた和室の照明も大変雰囲気よく納まり、K様にも喜んでいただきました。
和室の主照明はK様こだわりのイサムノグチのペンダントライトで、幕板の裏にも照明を仕込み、床の間まわりの空間がやわらかくライトアップされました。


畳が入り、床の養生が外れる日が待ち遠しい限りです。
by ntecj | 2013-03-02 18:42 | スタッフ通信