人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヌテックスタッフの手仕事も!

エヌテックスタッフの手仕事も!_b0131012_20143279.jpg


今日は、雨も風も強い一日でした…。

路上を歩いている人の傘が折れたり、橋の上を運転していると

強風にあおられ、速度制限しないと危ない移動でした。

案の定、誰かが下り坂でスリップしたのでしょうか、

事故渋滞にも、つかまってしまいました。

時間がよめないのは、とても厄介ですね…。

いつもなら、10分程度で下る道のりも40分かかってしまいました。


さて、16時ごろ事務所に戻ると、doinagaが事務所の造作家具に取り掛かっていました。

エヌテックスタッフの手仕事も!_b0131012_20354627.jpg


エヌテックスタッフの手仕事も!_b0131012_20355815.jpg


エヌテックスタッフの手仕事も部分的に加え、愛着の持てるスペースとなっていきます。

僕も久しぶりにお手伝いをしましたが、

改めて、現場で活躍する職人さんのすごさを感じました。

エヌテックの協力業者とスタッフみんなの手仕事をたくさん詰め込みました!

出来上がりをお楽しみに!!



担当:佛﨑
by ntecj | 2013-03-18 20:42 | スタッフ通信