人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柱状改良工事

柱状改良工事_b0131012_15302666.jpg

谷口です。

広島市東区中山のT様邸の新築工事現場で、柱状改良工事が始まりました。
柱状改良工事_b0131012_15361833.jpg

建物が出来てからは、目に見えない部分の工事ですが、まずは建物を長期にわたって支える地盤がしっかりとしていなければ安心を確保する事ができませんので、とても重要な工事であります。
今日はあいにくの雨ということもあり、なかなか順調に進まないかもしれませんが丁寧な施工をお願い致します。

そして私はというと、本日午前中にT様と電気関係の打ち合わせを行いました。
電気関係はT様の専門分野でもあるので、私もいろいろと教えていただきながら
細かな所までしっかりと確認していくことが出来ました。

そして、この内容を工事を担当する別の電気屋さんにしっかりと伝えて
現場運営がスムーズにいくよう準備をしていきたいと思います。
柱状改良工事_b0131012_1671654.jpg

by ntecj | 2013-07-03 16:07 | スタッフ通信