人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の住まい手様の家見学会

9月の住まい手様の家見学会_b0131012_2211341.jpg


明日はいよいよ、広島東洋カープの前田智徳選手の引退試合ですね!

スタジアムには、駆け付ける事が出来ませんが

テレビでその勇姿を見届けたいと思います!!


さて、先日9/29(日)には、東広島市にて住まい手様の家見学会を開催しました。

お引き渡しから、2年目を迎えたお住まいは

お施主様の手が加わり、より居心地のいい空間になっていました。

9月の住まい手様の家見学会_b0131012_22224379.jpg


ご来場頂いたお客様ものんびりしながら、住まい手様とお話もできたようです!

やはり、住んでみて実際どうなの?

というところが気になりますよね。

住まい手様の見学会は、直接お話を聴けるところがいいですよね。

住まい方の勉強になるところが盛りだくさんです!

9月の住まい手様の家見学会_b0131012_2225793.jpg



定期的に開催致しますのでホームページのイベント情報をチェックして下さいませ。


担当:佛崎
by ntecj | 2013-10-02 22:25 | スタッフ通信