人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M様邸改修工事(佐伯区五日市)

M様邸改修工事(佐伯区五日市)_b0131012_1852547.jpg

谷口です。

佐伯区五日市で改修工事中のM様邸ですが、本格的な解体工事が始まりました。
M様邸改修工事(佐伯区五日市)_b0131012_18551614.jpg

M様邸改修工事(佐伯区五日市)_b0131012_18552566.jpg

約20年前のS社の軽量鉄骨造が露わになってきました。

軽量鉄骨のトラスで組んだ小屋組みのため、柱も少ない間取りです。
今回間取りを改修するにあたり、どうしても抜けない鉄骨の柱はちょっと意匠を変えて納めようと計画中です。

住みながらの工事のため、解体作業の方も丁寧に工事を行ってもらえています。

M様邸はエヌテックの実物件としては初めて光冷暖を採用したお住まいになるので
夏や冬の快適性がどのようになるか今からとても楽しみです。

本格的な工事開始に向けて、私も最終確認に入りたいと思います。
M様、引き続き宜しくお願い致します。
by ntecj | 2013-11-12 19:22 | スタッフ通信