人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K様邸(佐伯区観音台)地縄

K様邸(佐伯区観音台)地縄_b0131012_17503493.jpg

谷口です。

急激に寒くなりましたね。ギャラリー檪では光冷暖が稼働中でとても心地良いのですが
一歩外に出ると冬の到来を感じます。
ギャラリー檪では光冷暖がいつでも体感できますので、是非ご来場下さい。

今日は午前中に佐伯区観音台で新築工事を行うK様邸の現場に行ってきました。
K様邸(佐伯区観音台)地縄_b0131012_1753999.jpg

「地縄」が完了です。
第一種低層住居専用地域なので北側斜線に注意しながらの配置計画が問題ないかしっかりと測量を行いました。

地縄の後は、事務所に帰ってダイキンの方々とデシカの打ち合わせを行いました。
24時間換気のダクトが断熱ダクトのため、天井のふところを随分と占領してしまうのが悩みですが
こちらもなんとかうまく計画できそうです。


「光冷暖」で放射の世界をコントロールしたり、「デシカ」で湿度の世界をコントロールしたり、
快適空間を実現するためには様々な選択肢がありますので、それぞれの立場に応じて臨機応変にご提案してまいりたいと思います。
by ntecj | 2013-11-19 18:09 | スタッフ通信