人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域型住宅ブランド化事業。

地域型住宅ブランド化事業。_b0131012_19473850.jpg


渡部です。

暖かい日が続き春の訪れかなと思いきや、また寒くなりました。

東北の方はかなりの吹雪と積雪が予想されているようです。

そして私も気温の変化に対応出来ず、風邪をひいてしまっている状況です。

一人暮らしだと体調を崩したときが本当に困ります。

体調管理はしっかりしないといけませんね。


先日平成24年度の地域型ブランド化事業の交付額確定通知がやっと届きました。

地域型住宅ブランド化事業。_b0131012_1947106.jpg


昨年実績報告は終えておりましたが、忘れた頃に確定通知がやってまいりました。

毎度のことながら、実績報告から交付が長い!

全国から多くの提案・物件があり、審査に多大な時間がかかるのはわかるのですが、

もうちょっと早くはならないのかなといつも思います。

ですが無事交付されるということで一安心です。

平成25年度分もありますので、引き続き手続き等進めていきたいと思います。
by ntecj | 2014-03-21 19:52 | works