人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W様邸の地縄を行いました。


こんにちは、市川です。

私がブログを書き始めてもうすぐで3ヵ月が経ちますが
いつも他の社員さんのブログを読んでいて羨ましいと思っていることがあります。。
それは、、似顔絵です。。皆さんブログの書き始めにいつも似顔絵を
載せていて(しかもかなり似ていて)いいな~と思っていました。
いつか、、いつか自分の似顔絵も欲しいです。。気長に待ちます。。


さて今日は午前中に先日解体工事が完了した東区牛田本町の
W様邸の地縄を谷口さんと行いました。
今回の地縄は明日行われる地盤調査を行うためのものです。

W様邸の地縄を行いました。_b0131012_1735399.jpg

(画像が見えにくくてすみません。。)

谷口さんに教えてもらいながら地縄を行いました。
毎日毎日新しく知ること、初めてやることばかりでとても勉強になります。
その場で終わりではなく次に活かせるようにしっかり覚えていきたいです!
by ntecj | 2014-03-25 17:23 | スタッフ通信