人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎会を開いていただjきました!


こんにちは、市川です。

先週末はまるで冬に戻ったかのような寒さでしたね。。満開だった桜も
大分散ってしまったようでさみしいです。。
でも!エヌテックの事務所入り口のお花は現在ほぼ満開です!

歓迎会を開いていただjきました!_b0131012_1542066.jpg


鮮やかなピンクがすごくきれいですよ~!!


さて、、4月に入り私も正式にエヌテックの一員となりました。
昨晩、歓迎会を開いてくださり、エヌテックスタッフ全員で焼き肉に行きました!!!!!
私はタンが大っっっ好きなのですがあんなに分厚くてサシの入ったタンは初めて食べました。。。。
(右側がタン、左側は豚トロです。。。豚トロも豚トロじゃないみたいでした。。。)

歓迎会を開いていただjきました!_b0131012_15102079.jpg


他にもたくさんの種類のお肉をいただきました!!
もちろんどれもものすご~~~~~~~~~く!おいしかったです!!!!!!!!!!!!!!

歓迎会を開いていただjきました!_b0131012_15135412.jpg


歓迎会を開いていただjきました!_b0131012_15144577.jpg


おいしいものを食べるって本当に幸せですね~~~~~~~~

エヌテックのスタッフの皆さん、お忙しい中時間を割いていただき、ありがとうございました!!!!
まだまだわからないことも覚えなくてはいけない事も山ほどありますが、
一日でも早く身につけて、皆さんのお役にたてることができるように
頑張っていきたいと思います!!

みなさん、よろしくお願いします!
by ntecj | 2014-04-08 15:25 | スタッフ通信