人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表!

発表!_b0131012_2012283.jpg

谷口です。

いや~、発表されましたね!

ブラジルワールドカップ日本代表の23人が。

サンフレッチェからは青山選手がボランチの枠を見事に獲得しました。
めでたい限りです。
でもきっと試合に出てナンボと青山選手は思っているはず。
代表合宿でのさらなるアピールの後、ブラジルのピッチに青山選手が立っていることを強く望みます!

先週の土曜日にはザッケローニ監督もわざわざ広島まで試合を見に来てチェックをされていましたね。
石原選手や塩谷選手がサプライズ選出されないか期待もしていただけに残念ではありますが、選ばれた23人の代表選手がブラジルのピッチで、なでしこジャパンに負けないくらい躍動してくれることを願いましょう!

ちなみに、ディフェンダーの森重選手は広島皆実高校出身だそうですね。
広島つながりの方達の活躍に期待です!
by ntecj | 2014-05-12 20:14 | スタッフ通信