人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補助金。

補助金。_b0131012_2116406.jpg


渡部です。

以前ブログでも紹介した「平成26年度住宅のゼロエネルギー化推進事業」

補助金。_b0131012_20552454.jpg


応募書類を作成して6月頭に提出してから、一ヶ月半が経ちました…。

今年は採択の結果発表が七月中旬予定ということで発表を心待ちにしていたのですが、

気付けば7月ももう終わり…。

今年度は採択結果の発表が早いなと思っていたのが、

例年通りの発表時期に着々と近づいています。

膨大な応募書類の中で審査を行うので、時間がかかるのはよく分かるのですが、

発表の合否によってそれから本格的な交付申請が控えているので、

遅れれば遅れるほど、大変困ります。

まずは採択されるのを願っていますが

交付申請が終わらないと工事着工が出来ないということもあるので、

発表がないかと毎日ホームページを確認し続けています。

7月末までにはという話もあったので、今は結果を待ちたいと思います。
by ntecj | 2014-07-23 21:21 | works