人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お施主様検査

お施主様検査_b0131012_20152018.jpg

谷口です。

本日は安佐北区亀山のK様邸にてお施主様検査を行いました。

お施主様検査_b0131012_20211958.jpg

この大変素敵な植栽や造園はお施主様によるものです!
造園業をされているご主人のセンスの良さが表現された素晴らしい玄関が完成しました。

お施主様検査_b0131012_20323848.jpg

サンワカンパニーのアイランドキッチンの周りは、ホワイトオークの床材を敷いています。
アイランドキッチンの後ろの収納は、床材同様ホワイトオークを使ったK様邸オリジナルの造作家具です。

お施主様検査_b0131012_20405042.jpg

浴室の入口に見えるグレーの床にはタイルを貼っています。
バスマットが濡れてもこれなら安心。
脱衣所の全面をタイルにすると冬の足元のひんやり感につながるので今回はこのようなご提案となりました。

お施主様からも現場の仕上がり具合に関してご満足の嬉しいお言葉をいただきました。

明日はお引渡しなのですが、なんだかとても名残惜しい感じです。

最後までしっかりと気を引き締めてお引渡しに望みたいと思います。
by ntecj | 2014-08-23 21:06 | スタッフ通信